FC2ブログ

着物リメイク ~弥弥~

リメイク作品の紹介をしています

Entries

布多天神つくる市

今日、出展をやめてしまった布多天神つくる市ですが、
できあがった洋服のお渡しもあったので、布多天神まで行ってきました。


朝から日差しがきつい一日でしたが、それでも布多天神の境内は
木が多く、まだ過ごしやすかったです。
布多天神
今日は1日なので、参拝の方も朝早くから来ていました。


出展しないのに、昇殿参拝にも参加させていただきました。

受け取りに来る方を待つ間、会場を回って皆さんにご挨拶したり、
ソザイクルのコーナーをゆっくり探したり・・・
今日は、キルティングの生地と、アクリル毛糸、編み針を買ってきました。


会場にいる間に、オーダーに来てくださる方がいました。
先月初めて来てくださった方で、今日はたのみにいらっしゃいました。
会場ですごしていて良かったです。


お昼前に帰ってきました。

今日のもう一つの目的、
回転寿司のくらで、ラーメンを食べる!

しょうゆラーメン 370円
くらラーメン
先日、マツコさんの番組でラーメンを取り上げていて、
回転寿司くら の ラーメンがなかなか美味しいらしいので・・・

お出汁は煮干し系でしたが、けっこうこってりしていました。
塩ラーメン派の私には・・・
食べてみないとわかりませんね。

お昼用にランチパックを買ってあったので、とりあえず、
ラーメンだけ と思ったのですが、赤貝が美味しそうで、食べてきました。


今日は自転車で行きましたが、やはりお昼過ぎの時間帯は
走るのがきつかったですね。

帰って横になったら、ばたんきゅーでした。

出展していた方たちは、大丈夫だったでしょうか・・・

暑さに慣れるのにまだしばらくかかりそうですが、
暑い夏を頑張って乗り切りたいと思います。

皆さまもお気をつけください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

やっち


タンスに眠るお着物はありませんか?

着物リメイク弥弥では、大切な思い出の残るお着物を普段使いの洋服、小物として蘇らせるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

手作り品の通販サイト tetote で作品の販売を始めました。
右上のリンクよりご覧になってみてください。
 

-----

やっち
小さいころからの手芸好き。
2010年から、着物のリメイクにはまりだす。

sgk
娘。ぶきっちょ。箏弾き。
ブログ管理のお手伝いをしています。

最新記事

右サイドメニュー